4代目エクリプス売ります!! [並行輸入]
近い内某オークションに出品する予定です
本当はカーボンシートで目立つ傷等を
出来るだけ隠して?(補修して?)から出品しようと思っていましたが…
失敗に終わり、とりあえずもうこのまま出品することに致しました
エンジン・ミッション・足回り・電気系統には全く問題なく絶好調
なのでですね
外装の傷は多少のお金をかければ綺麗にできるものなので
落札して頂けたら落札者様のほうで自由にしてもらおうと思います
せっかく買ったのになぜにと思われる方居るでしょう
自分の思惑はこうです
これで4代目エクリが売れればD32の修理費に充てるもしくは
安いD32を買ってマニュアル移植を行う
これで売れなければその時はD32をバラ売りして4代目を弄りながら乗り続ける
というどっちに転んでも良い2択です
まぁ個人的にはやはり売れてほしいですが笑
もちろん結構なお値段となりますが…その為にこの内装最強オプションの
GTマニュアルを買ったわです
平凡な装備では購買意欲が今一湧かないでしょうからねぇ
でその時の注目度や入札が複数入るようであれば
また持って来る予定ですから
色々調べましたがやはり個人でオークションで車を売るのは結構リスキー
な部分も多いですが細心の注意を払ってやろうと思います
(エクリプスを好きな人に悪い人はいないと信じたいところですが…笑)
出品したらどうぞ見てやってください
入札されても良いですよ?笑
本当はカーボンシートで目立つ傷等を
出来るだけ隠して?(補修して?)から出品しようと思っていましたが…
失敗に終わり、とりあえずもうこのまま出品することに致しました
エンジン・ミッション・足回り・電気系統には全く問題なく絶好調
なのでですね
外装の傷は多少のお金をかければ綺麗にできるものなので
落札して頂けたら落札者様のほうで自由にしてもらおうと思います
せっかく買ったのになぜにと思われる方居るでしょう
自分の思惑はこうです
これで4代目エクリが売れればD32の修理費に充てるもしくは
安いD32を買ってマニュアル移植を行う
これで売れなければその時はD32をバラ売りして4代目を弄りながら乗り続ける
というどっちに転んでも良い2択です
まぁ個人的にはやはり売れてほしいですが笑
もちろん結構なお値段となりますが…その為にこの内装最強オプションの
GTマニュアルを買ったわです
平凡な装備では購買意欲が今一湧かないでしょうからねぇ
でその時の注目度や入札が複数入るようであれば
また持って来る予定ですから
色々調べましたがやはり個人でオークションで車を売るのは結構リスキー
な部分も多いですが細心の注意を払ってやろうと思います
(エクリプスを好きな人に悪い人はいないと信じたいところですが…笑)
出品したらどうぞ見てやってください
入札されても良いですよ?笑
4代目エクリプスを並行輸入致しました! [並行輸入]
ここを見てくれている数少ない方々
長い間ほったらして申し訳ありませんでした
実は今年3月に自分の不注意から事故を起こしD32は大破・・・ではないですが
結構高い修理代が掛かるくらいの損傷を受けてしまいした
直そうとも考えたのですが・・・今からこの車にそれだけのお金をかけて修理する
べきなのか悩みましたそして頭に浮かんだのが4代目エクリプスでした
こんなことでも無い限りまだまだD32に乗っていたでしょうね
他の車に乗り替えるなんてことはなかったでしょう笑
なのでこれはある意味チャンスだと思い無謀にも並行輸入を敢行しました
5月くらいから資金調達を始めつつ目ぼしい車両をUSサイトで探しまくり
なんとかギリギリ条件に合う車両を見つけ購入8月盆過ぎあたりにUSを
旅立って9月頭に日本到着さらに2週間弱の間通関や排ガス試験、予備車検などを
クリアし先週中ごろやっと我元へ届きました
まだちょこっと問題も残っているのですがこれから新しいエクリライフを再開させたいとおもいます
どうですか?2006年の前期タイプですが上位グレードGT3.8ℓの6速マニュアルです
内装も最強オプション仕様です
各所カラーリングパーツに加えレザーシートにヒートシステム、サンルーフにオーディオは純正でロックフォードシステム&ロックフォードパンチ650Wサブウーハー装備です
非常に良い音します
エンジンルームもK&Nのインテークシステムを前オーナーが付けていて言うことなしです
同じGTでもオーディオがロックフォードでなかったりウーハーが付いていなかったり
シートがファブリックだったりの低オプションさらにマニュアルも多くは無い中
これだけのモノを見つけるのはなかなか苦労しました
あって値段が非常に高ったり値段の割に走行距離とんでもなかったり笑
このエクリプスは本当に値段も走行距離も条ギリギリだったのですがこれ以上を
求めるといつ買えるかわからなかったのでこいつに決めました
でも届いてみるとやはり画像ではわからない小傷等が結構あってちょっと凹みましたね笑
まぁ中古なのでそれは仕方がないし表面の傷は修復は簡単なので
追々綺麗にしていこうと思います
が!実はまだ私の計画は完了してないのでこれからどうなるかはまだわかりません笑
長い間ほったらして申し訳ありませんでした
実は今年3月に自分の不注意から事故を起こしD32は大破・・・ではないですが
結構高い修理代が掛かるくらいの損傷を受けてしまいした
直そうとも考えたのですが・・・今からこの車にそれだけのお金をかけて修理する
べきなのか悩みましたそして頭に浮かんだのが4代目エクリプスでした
こんなことでも無い限りまだまだD32に乗っていたでしょうね
他の車に乗り替えるなんてことはなかったでしょう笑
なのでこれはある意味チャンスだと思い無謀にも並行輸入を敢行しました
5月くらいから資金調達を始めつつ目ぼしい車両をUSサイトで探しまくり
なんとかギリギリ条件に合う車両を見つけ購入8月盆過ぎあたりにUSを
旅立って9月頭に日本到着さらに2週間弱の間通関や排ガス試験、予備車検などを
クリアし先週中ごろやっと我元へ届きました
まだちょこっと問題も残っているのですがこれから新しいエクリライフを再開させたいとおもいます
どうですか?2006年の前期タイプですが上位グレードGT3.8ℓの6速マニュアルです
内装も最強オプション仕様です
各所カラーリングパーツに加えレザーシートにヒートシステム、サンルーフにオーディオは純正でロックフォードシステム&ロックフォードパンチ650Wサブウーハー装備です
非常に良い音します
エンジンルームもK&Nのインテークシステムを前オーナーが付けていて言うことなしです
同じGTでもオーディオがロックフォードでなかったりウーハーが付いていなかったり
シートがファブリックだったりの低オプションさらにマニュアルも多くは無い中
これだけのモノを見つけるのはなかなか苦労しました
あって値段が非常に高ったり値段の割に走行距離とんでもなかったり笑
このエクリプスは本当に値段も走行距離も条ギリギリだったのですがこれ以上を
求めるといつ買えるかわからなかったのでこいつに決めました
でも届いてみるとやはり画像ではわからない小傷等が結構あってちょっと凹みましたね笑
まぁ中古なのでそれは仕方がないし表面の傷は修復は簡単なので
追々綺麗にしていこうと思います
が!実はまだ私の計画は完了してないのでこれからどうなるかはまだわかりません笑