4代目エクリプス売ります!! [並行輸入]

近い内某オークションに出品する予定です[グッド(上向き矢印)]

本当はカーボンシートで目立つ傷等を

出来るだけ隠して?(補修して?)から出品しようと思っていましたが…[爆弾]

失敗に終わり、とりあえずもうこのまま出品することに致しました[exclamation]

エンジン・ミッション・足回り・電気系統には全く問題なく絶好調

なのでですね[るんるん]

外装の傷は多少のお金をかければ綺麗にできるものなので

落札して頂けたら落札者様のほうで自由にしてもらおうと思います[わーい(嬉しい顔)]

せっかく買ったのになぜに[exclamation&question]と思われる方居るでしょう[exclamation]

自分の思惑はこうです[exclamation×2]

これで4代目エクリが売れればD32の修理費に充てるもしくは

安いD32を買ってマニュアル移植を行う

これで売れなければその時はD32をバラ売りして4代目を弄りながら乗り続ける

というどっちに転んでも良い2択です[るんるん]

まぁ個人的にはやはり売れてほしいですが笑

もちろん結構なお値段となりますが…その為にこの内装最強オプションの

GTマニュアルを買ったわです[ぴかぴか(新しい)]

平凡な装備では購買意欲が今一湧かないでしょうからねぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

でその時の注目度や入札が複数入るようであれば

また持って来る予定ですから[ひらめき]

色々調べましたがやはり個人でオークションで車を売るのは結構リスキー

な部分も多いですが細心の注意を払ってやろうと思います

(エクリプスを好きな人に悪い人はいないと信じたいところですが…笑)

出品したらどうぞ見てやってください[るんるん]

入札されても良いですよ?笑

110924_1606~01.jpg

110924_1609~01.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

姫崎 裕太

エクリプスに興味があります!
もし、売るとなればおいくらぐらいにねりますか!?
by 姫崎 裕太 (2015-05-16 03:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。