4代目エクリプスを並行輸入致しました! [並行輸入]

ここを見てくれている数少ない方々
長い間ほったらして申し訳ありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
実は今年3月に自分の不注意から事故を起こしD32は大破・・・ではないですが
結構高い修理代が掛かるくらいの損傷を受けてしまいした[もうやだ~(悲しい顔)]
直そうとも考えたのですが・・・今からこの車にそれだけのお金をかけて修理する
べきなのか悩みました[バッド(下向き矢印)]そして頭に浮かんだのが4代目エクリプスでした[ひらめき]
こんなことでも無い限りまだまだD32に乗っていたでしょうね
他の車に乗り替えるなんてことはなかったでしょう笑
なのでこれはある意味チャンスだと思い無謀にも並行輸入を敢行しました[爆弾]
5月くらいから資金調達を始めつつ目ぼしい車両をUSサイトで探しまくり
なんとかギリギリ条件に合う車両を見つけ購入[ダッシュ(走り出すさま)]8月盆過ぎあたりにUSを
旅立って9月頭に日本到着[グッド(上向き矢印)]さらに2週間弱の間通関や排ガス試験、予備車検などを
クリアし先週中ごろやっと我元へ届きました[わーい(嬉しい顔)]
まだちょこっと問題も残っているのですがこれから新しいエクリライフを再開させたいとおもいます[ぴかぴか(新しい)]
外装 (2).jpg
内装 (4).jpg内装 (14).jpg内装 (13).jpg外装 (4).jpg内装 (10).jpg
どうですか?[るんるん]2006年の前期タイプですが上位グレードGT3.8ℓの6速マニュアルです[exclamation]
内装も最強オプション仕様です[ぴかぴか(新しい)]
各所カラーリングパーツに加えレザーシートにヒートシステム、サンルーフにオーディオは純正でロックフォードシステム&ロックフォードパンチ650Wサブウーハー装備です[グッド(上向き矢印)]
非常に良い音します[るんるん]
エンジンルームもK&Nのインテークシステムを前オーナーが付けていて言うことなしです[わーい(嬉しい顔)]
同じGTでもオーディオがロックフォードでなかったりウーハーが付いていなかったり
シートがファブリックだったりの低オプションさらにマニュアルも多くは無い中
これだけのモノを見つけるのはなかなか苦労しました[あせあせ(飛び散る汗)]
あって値段が非常に高ったり値段の割に走行距離とんでもなかったり笑
このエクリプスは本当に値段も走行距離も条ギリギリだったのですがこれ以上を
求めるといつ買えるかわからなかったのでこいつに決めました[グッド(上向き矢印)]
でも届いてみるとやはり画像ではわからない小傷等が結構あってちょっと凹みましたね笑
まぁ中古なのでそれは仕方がないし表面の傷は修復は簡単なので
追々綺麗にしていこうと思います[わーい(嬉しい顔)]
が!実はまだ私の計画は完了してないのでこれからどうなるかはまだわかりません笑
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

みっちゃん

……超ショックです。
あのワイルドなスピードが感じられたエクリプスが姿を消すなんて。
一度ぐらい現物を拝みたかった……。(合掌)

今後はNewエクリプスの発展具合を見守らせていただきます。

ちなみに私、むなかた道の駅近くから、宗像市自由ヶ丘に引っ越しました。
Newエクリプスのテスト走行は、ぜひ宗像市自由ヶ丘11丁目6番地方面にお越しください。(笑)
by みっちゃん (2011-09-21 22:37) 

shinya_2g

お久しぶりです
どうもすみません(^^;)
色々な意味でやってしまいました爆
でもD32はまだ家に置いてありますよ笑
ほこりかぶりまくってますが・・・
左側(運手席側)から見れば事故の損傷は全く分かりません
し走行も普通にできます笑

西鉄新宮のすぐ近くですので見に来られますか?笑
というかみっちゃんさんご住所しっかり書いてしまって大丈夫
ですか?(^^;)

by shinya_2g (2011-09-23 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5連追加メータ~♪ローダウン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。