ローダウン♪ [アフターパーツ]

車はやはり足回りということで・・・ダウンサス入れました[るんるん]
そしてホイールもついでに換装いたしました[わーい(嬉しい顔)]
ダウンサスはノーブランド品ですがUS(ebay)の中でも一番ダウン量の大きい
TEIN S TECHモデルと同じダウン量でお値段はS TECHのほぼ半額です[ぴかぴか(新しい)]
US(ebay)にはTEINの他にもTANABE,EIBACH,MEGANなどがあるのですが
ダウン量はどれも今一でした[あせあせ(飛び散る汗)]
取り付けは自分でやりたかったのですが仕事が険しかった為
知り合いの車屋さんにお任せしました[バッド(下向き矢印)]
工賃は約3諭吉・・・自分でやりたかった[爆弾]
ま、時間を買ったということで[ダッシュ(走り出すさま)]
ダウン量のビフォーアフターです[るんるん]
フロント
110922_1408~01.1.jpg
リア
110923_1557~02.1.jpg
そしてホイールも換装したので全景で[ぴかぴか(新しい)]
斜め前ビフォー
外装 (3).1.jpg
アフター
110924_1606~01.jpg
斜め後ろビフォー
外装 (4).jpg
アフター
110924_1609~01.jpg
です[グッド(上向き矢印)]
正直もう少し落ちてほしかったですが・・・
今回はこれで良しとしておきます[わーい(嬉しい顔)]
あ、ホイールはAXIS SEVEN 19インチで前車D32エクリプスのおさがりです笑
4Gは22インチも加工無しで履けるらしく19インチでもすごく小さく見えます[あせあせ(飛び散る汗)]
でももちろんそんなホイル買う余裕はもうありませんので
これで十分でっす[exclamation]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。