5連追加メータ~♪ [追加メーター]

やっと念願の追加メーターを付けました[exclamation×2]

実は車を買ってからずっと付けたかったのですが「これ[exclamation]」っていうのがなくて

今までつけられずにいました笑

しかし…半年前くらいにやっとイメージにぴったり[ひらめき]なメーターを見つけました[わーい(嬉しい顔)]

が・・・手に入れようにも日本はおろかUSにも売っていない[がく~(落胆した顔)]

HPを探し当て住所を見ると・・・オーストラリア[爆弾]USなら中間業者がいるので取引をサポートして

もらえるんですがオーストラリアは全く知りません[あせあせ(飛び散る汗)]一時諦めようと思いましたが

とりあえずHPからメールをしてみようと思いたどたどしい英文でメールしてみました笑

すると[ぴかぴか(新しい)]次の日に即返事のメールが[グッド(上向き矢印)]そこから約一ヶ月言ってる意味がイマイチ

わからない[バッド(下向き矢印)]言いたいことがイマイチ伝わらないという状況でなんとかゆっくりながら歩みより

目当てのメーターを購入することができました[わーい(嬉しい顔)]

買ったメーターは油温計、油圧計、水温計、空燃比計、電圧計、ブースト計

スピードメーター、タコメーターの8つです[るんるん]

とりあえず取り付けが簡単な空燃比、電圧、ブースト、スピード、タコを取り付けました[グッド(上向き矢印)]
100920_0314~01.jpg
100920_0315~01.jpg
100920_0313~01.jpg
どうですか?[わーい(嬉しい顔)]デジタル表記でめっちゃカッコよくないですか[exclamation&question]

デジタル表記は何個かありますがこんなにカッコイイのは他に見たことありません[exclamation]

オープニングセレモニーもカッコイイですよぉ[ぴかぴか(新しい)]

運転がまた一層楽しくなりました[るんるん]これから時間があれば残りの3つも付けます[グッド(上向き矢印)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。