ホイル遍歴~♪ [アフターパーツ]


今日は~myエクリのホイル遍歴を紹介します[わーい(嬉しい顔)]

と言ってもエクリプス買ってから2回しか変えてませんが笑

まず最初はこれです[るんるん]

にほんブログ村 車ブログ 三菱へ
にほんブログ村
PICT0696.1.JPG
MOMO SPORTの18インチ[わーい(嬉しい顔)]

正式名称は知りません笑 これとそっくりなタイプがもう一つあって

それが本当はMOMO SPORTというようです。

これはMOMO SPORT なんちゃらともう一つなにか付くんじゃないでしょうか??笑

これはエクリを買ったときから着いていた前オーナーの趣味ですね[ひらめき]

これはこれで結構気に入ってました[ぴかぴか(新しい)]

ただ・・・スポーク部分がくの字に飛び出てる形状でその部分が車体から

ガッツリはみ出でいて車検時にはいつも交換を余儀なくされてましたね笑

でこのホイルのまま4年くらい過ごしましたねぇ

探してるホイルが見つからなかったんです笑

そしてやっとヤ〇オクで目当てのホイルを発見[exclamation]

なんとか競り勝ち手に入れました[グッド(上向き矢印)]

それがこれ[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村
CA330007.jpg

おっきい画像がありませんでしたがAXIS SEVENの18インチです[るんるん]

何度も出できますがワイルドスピードのブライアンエクリプスのレプリカを目指していたので

ずっとこれだけを探してました[わーい(嬉しい顔)]

で、満足してたつもりでしたがあるとき何気にヤ〇オクを見ていたら・・・

見つけてしまいました笑

これはいきなり即決カマしてしまいましたね[爆弾]

それがこれです[exclamation×2]

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村
IMG_0399.1.jpg

・・・同じやん[たらーっ(汗)]

って思われる方が大半でしょうけれどもそのとき周りがだんだん18インチから19、20インチに

インチアップしていくのをみて羨ましかったのとメッキ仕様に憧れが向き始めていたときで・・・

見事にこのAXIS SEVEN 19インチ メッキ仕様に心を鷲掴みにされてしまいました笑

タイヤ込みの即決9万だったのでお買い得だったと言い聞かせてます笑

今も超お気に入りです~[グッド(上向き矢印)]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。