内装アップ~(^ω^) [内装]



今日はエクリの内装をご紹介~[るんるん]

内装もノーマルから毎年コツコツ手を入れてきました[わーい(嬉しい顔)]

これがノーマル状態です[ひらめき]

にほんブログ村 車ブログ 三菱へ
にほんブログ村
MA320323 - コピー.jpg

あ、この画像はスパイダーのものです[あせあせ(飛び散る汗)]

自分のは・・・ノーマル状態を撮り忘れてました笑

ちなみにスパイダーはクーペとコンソール類の色がちょっと違います[ひらめき]

そしてこれがちょっと前の内装で~す[グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村
MA320273.jpg

白で統一してカーボンをアクセントに何ヵ所入れてます[わーい(嬉しい顔)]あと見えないところで言うと

US製ショートシフターを入れてたりELメーター(マイル表示)を付けてたり、

HKS CAMPを使ってたりチューンドECUに換えてたりします[exclamation]

コンソール類を外しては紙やすりでツルぺタに削りプラカラーで塗装していきました[るんるん]

ステアリングやエアバックは染めQ使ってます[ひらめき]

最近になってやっとアウターバッフル化できました[グッド(上向き矢印)]音質&見た目アップです[ぴかぴか(新しい)]

あとは・・・資金に余裕ができたらシート変えたいのと社外メーターを増やしたいですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

どちらも一式は高いのでいつも先送りしちゃってます[あせあせ(飛び散る汗)]

今度は内外装のナイトバージョンを載せたいと思います[ぴかぴか(新しい)]スポコンはやはり光物ですよね笑

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

たっちゃん

外見だけじゃなく内装もかっこいいですねー o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

by たっちゃん (2009-12-23 18:06) 

shinya_2g

はじめまして(^∀^)
ありがとうごいざいます♪
そう言って頂いてすごい嬉しいです~☆

内装はこれからまだカスタム予定な箇所が残ってます笑
コツコツやっていきたいと思います♪
by shinya_2g (2009-12-24 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホイル遍歴~♪ナイトバージョン☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。