ホイル新調~♪&サイドスカート装着! [アフターパーツ]

ガルウィング化から2年近く経ってからのことですが

念願のAXIS SEVEN(18インチ)をヤ〇オクでゲットし

USで塗装・取り付け済みの中古品(美品)を運よく発見し見事落札できたのでやっと

バトルZフルエアロになりブライアンエクリにまたかなり近づきました[わーい(嬉しい顔)]

寸足らずで付けられなかったサイドスカートはヤ〇オクで格安処分しました笑

さらにフルエアロ化できたことで各種USメーカーロゴステッカーもブライアンエクリ

そのままに再現しましたぁ[グッド(上向き矢印)]もちろん全て手切りです笑

この状態であと違うのはルーフダクト、ルーフダクト周りのバイナル、APRサイドミラー、

ボンネットにあるModern Imageの大きなロゴ、車体・バイナル・ロゴの色くらいですね

まぁ内装も含めればまだまだですが自分の中ではDIYでできる〝レプリカ〟として満足でした[るんるん]

CA330006.jpg
CA330011.1.JPG

あ、このときはまだフェンダーのTOYOTIREのロゴ忘れてますね笑






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。