ガルウィング~♪ [アフターパーツ]

そしてお次はぁガルっちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

当時ガルが流行りだすちょっと前である有名エクリオーナーさんからも

九州で初のガルウィングエクリと言われましたね[るんるん]

もちろんDIYで取り付けしておりますよぉ[グッド(上向き矢印)]

これまたUSから買ったものですが意外や意外ポン付けできました、ビックリ[ひらめき]

色んなところで注目浴びまくりましたねぇ[るんるん]

少し残念なことに女の子より特にスーパーカー世代のおいちゃん達に良くうけましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

ですがやはりダンパーが1年チョイしか持たないことと誰かを乗せるときの余りの不便さに

封印しちゃいました爆

今となっては良い思い出です[わーい(嬉しい顔)]

PICT11.7.4.0.JPG
CA3200751.JPG






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。