これぞスポコン! [エクリプス]

エアロが着いたのでお次は・・・そう[exclamation]

バイナルです[グッド(上向き矢印)]

これもUSからワイルドスピード・FAST & FURIOUSのブライアンエクリプスと同じ

イーグルを模したバイナルを密輸してきました[わーい(嬉しい顔)] 

色はボディカラーが同じにできなかったのでバイナルもブルーではなくグレーに変えました笑

施工はもちろんDIYで貼り貼りしましたよぉ[グッド(上向き矢印)]

リアに行くにつれて局面がひどくなるのでリアの方は若干失敗しておりますが[もうやだ~(悲しい顔)]

これで見た目は完璧にスポコンになりました[ひらめき]

レプリカとしてははっきり言って60%くらいでしょうけれども自分は満足でした笑

この時点でできる精一杯でしたからね[るんるん]

PICT11.7.0.JPG







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。