エアロ組みました(^∀^) [アフターパーツ]

これは前回の画像の頃よりまた1ヵ月後くらいだったかな

ほんとうは黄緑にオールペンしたくて見積もりを出していたんですが

予想よりかなり高くエアロ1式を密輸したばかりの当時貯金が底を尽きかけ

断念しました笑

なのでなんとかギリギリの予算でボディ同色で塗ってもらい取り付けしてもらいました

後で色々調べてわかったんですがこの最初にオールペンを頼んだ板金屋さんが

実はかなり高いところだったんですね・・・まぁ腕はすごく良いとのことだったんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

ま、とりあえず念願のBLITZスタイルにできたので当時もかなり嬉しかったですね[グッド(上向き矢印)]

一つ残念だったことがサイドスカートが片側寸足らずで取り付けができなかったことです[たらーっ(汗)]

加工して付けるには予算を超えてしまうということでこのときは断念してしまいました

当時、車体もいくらかローンにしてたしこれ以上ローンを増やしたくなかったので貯金分で

何とかできるところまでと決めていたんですね

サイドスカートはないですがフロント・リアとヘッドライトも後期に換えて雰囲気がガラッと

変わりメチャメチャカッコよくなりました[わーい(嬉しい顔)]

感動でしたねぇ[ぴかぴか(新しい)]

当時スポコン全盛で周りの視線も痛いほど頂いてました[グッド(上向き矢印)]

これだけ綺麗にしたので車両保険をどうしようか悩んでましたねぇ

それ以前は自分の乗りたい車ではなかったので自動車保険は安く安くしようと出来るだけ

オプションを外してましたが大切な愛車を持つとやはり考えますよね

結局このときは車両保険を付けることにしました[exclamation]

このときは周りの友達もスポーツカー乗りばかりで楽しかったなぁ[わーい(嬉しい顔)]
PICT011.2.JPG
PICT005.JPG
PICT0472.1.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。