とりあえずリコールの件は [アフターパーツ]

もうしばらく進展しなさそうなので

当初予定していた我がエクリプスの変貌過程を載せたいと思います[グッド(上向き矢印)]

これは買ってから約1ヵ月ほど経った状態ですね[わーい(嬉しい顔)]

エクリを買う商談がほぼ確実になった時点でそれ以前から調べていた

密輸(個人輸入)を進めておりました

このとき買ったのはBLITZ(バトルZ)フルエアロ・純正形状カーボンフード・APRGTウィングです[exclamation×2]

もう頭の中はワイスピのブライアンエクリプスまんまに改造することでいっぱいでしたね[るんるん]

当時は本当に国内にパーツがなく密輸しか方法がなかったんですよねぇ

まぁ今現在も国内で買うよりも密輸の割合のほうがダントツに多いですけどね笑

自分のエクリは8~9割方USパーツですから

で話はちょっと戻りますが最初はブライアンエクリプスと同じ色にするつもりで見積もりを出して

いたときで見積もりが上がってくるまで我慢できずエアロ以外を自分で取り付けたところだったんですね

これが人生初DIYでしたね[グッド(上向き矢印)]

こんな状態でも当時は走っているとかなり注目されたものです[ぴかぴか(新しい)]

懐かしい・・・笑
PICT010.1.JPG
PICT004.1.jpg


タグ:初DIY
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

土蜘蛛

こんばんは。
僕もワイルドスピード大好きですよww
過激な車は、大好きです(o^^o)フフッ
by 土蜘蛛 (2009-10-26 21:39) 

shinya_2g

こんばんは(^∀^)
初コメありがとうございます!

見た目だけが過激な我エクリです笑
今は故障してて乗れませんが早く直して
乗りたいです!
by shinya_2g (2009-10-27 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。