ナイトバージョン☆ [内装]



前回は昼間の内装だったので今回はナイトバージョンをご紹介~[ぴかぴか(新しい)]

スポコンと言えば・・・ネオンですよね[るんるん]

もちろんアンダーネオンも付けてますが今日は内装で[わーい(嬉しい顔)]

前回も載せましたが昼間はこんな感じです[グッド(上向き矢印)]

にほんブログ村 車ブログ 三菱へ
にほんブログ村
MA320273.jpg

そして夜[夜]になると~、ネオンスイッチオン[グッド(上向き矢印)]で、こうなります[ぴかぴか(新しい)]

にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村
MA320084.jpg

夜はブルーで統一しておりま~す[わーい(嬉しい顔)]

白に塗装したコンソール類もブルーの光に妖しく反射してイイ感じになります[るんるん]

光源としては運転席、助手席の足元にLEDテープ、ELメーター(文字部だけ光るリバースタイプ?

というやつ)、A/C ELパネル(これはUSにしかないレアもの[るんるん])、APC LEDシフトノブ

(中央ボタンで点滅・回転・常時点灯の選択可、電池式が多い中これはシガーライターから

電源を取るので半永久[グッド(上向き矢印)])、シフトブーツの下にLEDを仕込んでいて夜はシフトブーツがブルーに

光る、助手席のグローブボックスにモニターを置いてHKS CAMPを表示(画面はブルーを選択)、

sonyのオーディオデッキ(メーター風デザインがお気に入り[るんるん]ブルー表示)、今現在は外して

しまいましたがこの画像にはS-AFC2も付いてます(これもブルー表示)、とフロントはこんな

ところですね[わーい(嬉しい顔)]あとはリアに計4本ブルーネオンを付けてウーハー類をショーアップしてます[ぴかぴか(新しい)]

残念なのはブースト計がグリーン表示なんですよねぇ、トラストのなんですが・・・

これは前オーナーが付けていたもので今も換えてないんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

いつか他の社外メーターと同じものでそろえようとおもっているのでそれまではこのままです笑

画像では伝わりにくいですが実際はかなり青々してます笑

次はラゲッジスペースに置いているウーハー類をアップしたいと思いま~す[わーい(嬉しい顔)]

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタム・整備へ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内装アップ~(^ω^)ウーハー(^∀^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。