久しぶりに [外装]

にほんブログ村 車ブログ 三菱へ
にほんブログ村

こっち書きます笑

前に夜の外装を紹介すると書いていて忘れてましたので載せたいと思います[るんるん]

スポコンと言えばやはり光物は外せませんよねぇ笑

最近はもう流行ってないのでアンダーネオンを付けてる車なんて見ませんが

自分は好きなので貫いております[グッド(上向き矢印)]

一番最初は7カラータイプを付けてましたが青系ばかりしか点けなくなってしまい

一年後青単色タイプに切り替えました笑

さらに最近はネオン管タイプではなくLEDテープに移行しております[ぴかぴか(新しい)]

安いし取り付けは超簡単だしLED管特有のスポットライト的な光ではなく

普通のネオン管にかなり近い光り方なので非常に気に入っております[わーい(嬉しい顔)]

さらに!自分はLEDホイールというものを点けてます[グッド(上向き矢印)]

これがかなり目立ちます笑

にほんブログ村 車ブログ スポーツカーへ
にほんブログ村

国内商品でフラッシュレイという商品があるのですがそれは一台分揃えるとかなり高くなるんです

これはUS商品でそれの廉価版といところでしょうね

値段はフラッシュレイ一台分の1/4ほど[るんるん]

廉価版だけあって作りは結構ちゃっちいしブルー単色で光量も低いです笑

フラッシュレイは色々カラーもありブレーキを踏むとブルー→オレンジに光るタイプもあります[ひらめき]

まぁ自分はブルー単色の方がいいんですけどね笑

光量の問題はLEDテープを加工取り付けしてカバーしております[exclamation]結構明るくなりました
[ぴかぴか(新しい)]
こんな感じで夜走っておりま~す[わーい(嬉しい顔)]
MA320331.jpg

にほんブログ村 車ブログ 車 カスタムへ
にほんブログ村




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

Michael

こんにちは!!
ミカエルと申します(フランス人)。日本はもう9年ぐらいんで、やっと大好きなエクリプスを8月頃に購入しようと思っております(数非常に少ないけど、白のミッションエクリプスを目指しています):)

Shinyaさんのエクリプス素敵です!!同じように改造しようと考えておりますが、エンジン、アエロパーツなどはどこで購入すればいいか全くわかりません。
いろいろアドバイスを聞きたいと思いますので、迷惑ではなければご連絡ください!
supamike0110@hotmail.com

by Michael (2010-04-07 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。