三菱リコール [リコール]

なんと・・・

これからこっちに購入当時からのカスタム経過をちょこちょこ書いていこうと思っていましたが

先日いきなりの故障(-ω-;)

自宅近くの田舎道を走っていると突然ガコン!!ガガガ・・・!!

異音と衝撃と共にハンドルも効かなくなり緊急停止よ余儀なくされました[バッド(下向き矢印)]

降りて見てみると車体(フェンダー)がタイヤにめり込んでる[どんっ(衝撃)]

さらに奥を見てみると・・・ん??

なんか外れてる[あせあせ(飛び散る汗)]

そこに先ほどの音を聞いて駆け付けてくれた方が車に詳しくロアアームとナックルを連結する

ジョイントが外れていると見て頂きました[がく~(落胆した顔)]

何とか元に戻してみようと四苦八苦してみるものの元に戻らない・・・

そうこうしているうちに2時間はかかってしまいもうJAFを呼ぶことに[たらーっ(汗)]

どうもジョイントが外れて車体が落ちた衝撃でドライブシャフトが抜けたらしくクラッチをつないでも

ウンともスンとも動かない[バッド(下向き矢印)]

なので積載車にも積めづ改めてレッカーを呼び近くのお世話になっている車屋に運びました・・・

帰って調べてみるともろにリコール箇所[exclamation×2]

あくる日三菱に行って事情・状況を説明し対応を待っている今現在です

どうなることやら・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ブログ三菱リコールの対応 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。