初ブログ

新たにエクリプス中心のブログをはじめたいとおもいます(・∀・)

今までずっとみんカラでブログ書いていましたがとある理由でこちらでも並行して

書いていくことにしました[るんるん]

クーペが大好きで免許取得当時はMAZDA・RX-7が好きで貯金してましたが

FAST & FURIOUS・ワイルドスピードを見てD32Aエクリプスに一目ぼれ(゚∀゚)

希少なマニュアルを探していたところ運良く住んでいる近くからヤフオクに出品

されているのを発見[exclamation]

即行連絡を取り購入することができました(∀`*ゞ)

当時エクリプスのパーツが全然ないころでしたが車高調・USテール・USサイドミラー

momo18インチホイールなどすでにイイ感じにカスタムされていてコミコミ80万でした[ひらめき]

それから数年は故障等も全然なく今思っても非常に良い出会いでした(*´∀`)

とエクリプスとの出会いはこんな感じですね[るんるん]

So-net初ブログもまこんな感じでいっか笑

↓購入当時の我エクリです(^-^)

PICT009.1.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

-|三菱リコール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。